war

フリーライターの吐きだめ

青山

もうそろそろ夏休みが終わる頃なのか、電車には制服を着た学生が増えてきた気がする。

お盆の電車は年の瀬みたいに人が居なくて、揺られていると眠たくなってきてしまう。上京してからは満員電車に乗らざるを得ないけれど、それでも、6年経った今でも、きっとこれからも慣れることはないだろうな。

最近は夜風がもう涼しくて、夏も終わりが近いんだなと思う。こういう季節はなにかとセンチメンタルになりがちで、感傷に浸る人が増えるけれどそれも夏の終わりの風物詩だと思う。

夏の長い休みは最大2日間だったけれど、それでもこの夏は盛りだくさんだった。

(台風のせいでライジングサンには行けなかったし、サマーセールのせいでフジロックにも行けなかったけど)

近所の夏祭りに行ったり、花火大会へ行ったり、マザー牧場に行ったり、美味しい焼き肉や美味しいお寿司をお腹いっぱい食べたり、それから、小田原のリトリートホテルに旅行したりもした。

来週からは完全にOLになるからジムでも通おうかなと思う。土日休みで華金を謳歌できるはずだから、みんなあそびに誘ってください。